理不尽女王

2013-01-11 21:39:56 | 日記
酒なんか飲むもんじゃないな。
体がだるくて生産性が落ちて帰りが遅くなるし、回復は遅れるし。

てなわけで今日は回復走を150Wで30分。


そういえばこの前、「スマホ対応グローブいいな」と相方に言ったら
「携帯なんか気にしないで、練習に集中しろ」と言われた。

なるほどと思い、この前は朝から夜まで250kmを携帯を見ずに集中して走った。
帰宅後に携帯を見たら相方から「メールの返信ないけど、生きてる?」と。

お前は携帯をチェックしなくていいのか、して欲しいのかどっちなんだと突っ込んでやりたくなった。


てなわけで明日も集中して走りまくるぞ。
返事がなくても心配するな…返事がないのは集中してるか、死んでいる時だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉)
2013-01-11 23:04:48
相方さんに振り回されていますね、私はいまでも、ぶん回されていますよ、大変だ!
返信する
日暮れまでには連絡を (かずさん)
2013-01-12 00:01:39
iPhoneは信用してはいかん!

明日はどこ行き?

オレは本宮山にする!
返信する
Unknown (かえくら)
2013-01-12 23:29:01
埼玉さん
俺が振り回されているだと!?(◎_◎;)

かずさん
今日はおつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。