広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

富士山ヒルクライム(JPT)

2015-06-21 20:51:32 | レース
朝体重を測ったら…59kg!?

…見なかった事にしよう(^^;;

と言いつつ、去年より4kg重いのだから、去年(46:50)より+4分という事で目標は51分切り。


木金土曜と休んだので体は回復。


朝の5時に出発。8時に到着。
アップは25分。いつもどおり2分あげるのを2本。

サインをしようと思ったら前の選手が重量アンダーで揉めていた。
今回は見逃してあげるという事で…って良いのかい!?

そういえばおもしろ話が。
うしろに乾さんがいたのでサイン待ちで話したていたのだが、リザルトを見ると乾さんはサイン忘れでDNQ。
もしかして重量だけ測ってサイン忘れたのかw

前の人が終わって、なぜか同じフレーム(しかも同じカラーだし目を付けられた)という事で自分もチェックされる。
6.83kg。


スタート直前までアップしてスタート。

今日はそんなにペースが速くない!?
だけどマイペースで淡々と。

今日は霧がすごいので先頭が見えないのと、POINT圏内も意識していなかったので何位を走っているかわからない。

そんな感じで走っていたら馬返しでワカスギくんやヤーベマンさんをパス。

…あれ?去年もこの人たちと一緒にゴールしたので実は良いとこ走ってる?
そんな期待をして走っていたが、ここからゲキサカ区間。

今回は25Tを入れてみた。
というのも去年は28tだと軽すぎた気がしたので、今年は25tで細かく刻んでみたが…

これが失敗。
ゲキサカ区間でゲキだれ。ヤーベマンさんに抜かれタレタレ。

3にんくらいのパックが前にいるが、視界から消えると集中力が切れるので消えないように踏ん張る。

最後は森本さんに抜かれ若杉くんにも抜かれニールプライド の外国人にも抜かれ・・・orz

最後の直線で56さんに30番と言われる。
確かに前に25位争いの集団も見えるのだけど、バックファイヤの自分にとってはこれ以上に士気の下がる応援はないw

あなごさんよろしくチクショーと叫ぶ。

なにやらうしろ大きな声援が聞こえるなと思ったら、後ろに狩野さんがいたらしい。

自分への声援かと思ったじゃないかと思いながらゴール。

富士あざみライン:48:14(29位)

去年の1分落ち。遅いような体重を考えると早いような。
で、結局乾さんがサイン忘れで29位。

あと4人でポイント取れたのにな…

まあロードレースでポイント取れって事ですね。


さて下山バッグを渡しそびれたのでチームのハイエースで下山。
雨が降っていたしハイエースがなかったら死んでいた…

次は広島。


その前に来週は相方と北海道つーりんぐだ(^ ^)

コメント   この記事についてブログを書く
« 夜ローラー | トップ | 河川敷二本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース」カテゴリの最新記事