ゆめ工場

支援隊HPのお守役
Cyaboのひとりごと

2008’アイアンキッズ開講

2008-06-02 16:57:41 | IKS
Cyaboです

 5月24日、待望のアイアンキッズが開講しました
 私は業務で参加できなかったのですが、写真で見る子供たちは
 マンズマンズメンコイこと
 次回会えるのを楽しみにしています
 現在ユニフォームのロゴのプリント作業に入っています
 各班のロゴが似かよっていて個性が無いな・・・

 支援隊ジュニア「ムクミーズ」のロゴは私が勝手に作りなおしました
 なんといっても「浮腫みズ」ですから・・・
 でもちょっとかわいく作りすぎたかな?

 昨日、幼稚園の階段から転げ落ちました
 おかげで今日は体中痛くてとほほ・・・です
 私、最近良く転びます
 (深酒のせいもありますが)
 皆さん、深酒には注意しましょう
 (これって私だけかもね)

 工場改修状況
 水道工事が完了しています
 ・お風呂は何時という質問が届いています
  どなたか風呂桶ないですか?

 ・小上がりの床が2/3ほどできあかりました
  前回から少しも進んでいないと言うことです
  今週末には完成させる予定です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その前に (O'Kashira)
2008-06-03 01:03:25
その前に、雨漏り対策を優先させないと・・・。
僕の寝床は今のところ大丈夫のようですが。
カヌー修理、もしやるのなら僕の2艇はやらないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。