Dear...イ・ミンホ

イ・ミンホくんを心から応援しているあやのDiaryです(●´∀)ノ
★I Love...Lee Min Ho★

不満。

2010-09-19 14:00:00 | イ・ミンホ
あんにょん

またまたお久しぶりデス^^
この記事がアップされるころは・・・わたし、東京にいますねぇ


ドラマが決定したりと良いニュースも飛び込んできたわけですが・・・
・・・正直どうです!?
なんかねぇ。。ドラマ決定は嬉しいけどって話で。

ミノくんって珍しいね。
こう日本に来てくれない韓流スターも珍しいというか。。
MJのBBSを久々に見ましたけど・・・
もう期待しないことにしました。
こんな時期にまだそんな状態だとは・・・がっかりですよ。
よく考えれば初めから対応悪かったね。
普通はFC創立したらすぐに記念イベよね。

私はいろいろ応援している人がいるので寂しくにですが・・・
なんかがっかりよ、ほんと。
他を見てるから余計にがっかりするんだろうな。

で、ついでにもう一つ。
ぶっちゃけ質問とかどーでもいいし(爆)
雑誌でやってくれよと思う。
採用されても文面だけの話で別に嬉しくないし。
・・・って、あくまでも私、一個人の意見ですが。
改めてMJでもとかいうけど・・・嬉しいものなの?
確かに初めは新鮮だったけど、また質問!?って。
ちょっとは違うこと考えたら?って思う。
こういうことで素直に喜べなくなったあやでした。


もうイベントに関する話はしません。
年内は期待しません。あればラッキー。そう思うことにします。
決まれば騒ぎます(笑)以上でした。



PS:コメントありがとうございますm(_ _)m
今夜お返事させていただきますのでよろしくお願い致します(*^^*)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-09-19 21:30:10
こんばんは^^
東京の夜はいかがですか

私もこのayaさんの意見に賛成です。
私の思いをまんまん文面にしてくれた感じです。
ちょっぴり残念で寂しいです・・・
はじめまして (santa)
2010-09-21 02:14:57
初めまして☆
私は、遅ればせながらミンホファンになった者です。 今回のJejuツアーのことで調べていたら、このブログにたどり着きました。
やっぱり、ファンからするとあんまりなツアーなんですね…。 私は、福岡在住ですから済州なら近いし…とは思っていたんですが、金額は良いのでかなり迷ってまして・・・。
もう少し考えます、ただあまり日本に来ないならって思うとホント迷います(>_<)
 いきなりで、不躾に失礼しました…。
のりさんへ ((管理人)あや→のりさんへ)
2010-09-22 11:30:16
こんにちわ~のりさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

東京でのイベント楽しかったです
のりさんもセンパで2AMご覧になりましたよね!?
彼ら、面白いし歌も上手なので大好きです

MJの件。
すみません、あまりにイライラしてまして、
思っていることを文にしてしまいました。。
でも共感して頂けるようで嬉しいです
今年はイベントが難しい・・・だからお詫びに・・・
っていう裏があるのでは?と思ってしまいました

日本で待っているファンのためにも頑張ってほしいです!!

santaさんへ ((管理人)santaさんへ)
2010-09-22 11:37:59
初めまして、santaさん
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

またお一人同じミノペンお仲間ができて嬉しいです
こちらこそよろしくお願い致します

チェジュイベントを悩まれているのですね・・・
そうですね・・・
海外ファンのためのイベントなのですが、
私はミノくん単独イベじゃなにので辞めました

T-MAXも好きなんですよ。
でも2時間で合同はいかがなものかと
その後、日本でもイベントがあるかな~
なんて思っていたのですが雲行きが怪しいです
今年確実にミノくんと会いたいとなれば参加でしょうか!?
日本はどうなのでしょうね、、、

迷っている方多いでしょうね
時間が許す限り悩んでみてくださいね



こんばんは♪ (陽)
2010-09-22 23:11:29
なんじゃかんじゃ、ブツブツ言って、一応MJの企画に参加し、選ばれないっと知りつつコメント残してきたよ。自己満足でぃ、1週間どんなすごい数来ると、思ってるのかな? 全部翻訳するんかな? どうせ2つ、3つぐらいしか答えないように思う… ←ごめん、信じてあげることができない私にしたのは、ミノ君だから。(*_*)
はじめまして (まこ)
2010-09-23 12:42:16
最近ミノ君のファンになりました。
韓流のことも全くわからないのですが、ミノ君来日少ないんですね。
あやさんがとてもミノ君を思うから悲しい気持ちになったこと理解できます。

こんなふうな想いの人もきっと沢山いるのでしょうね。
これもミニ君サイドに伝わるといいな~と思います。
ありがとうございます☆ (santa)
2010-09-24 22:17:31
あやのサン

そぅなんですよね・・・。
合同なのに2時間って短いですよね

そこにもかなり悩んでますが、機会もなさそうだし…。 もう少しだけ、考えてみます  ありがとうございます
陽さんへ ((管理人)あや→陽さんへ)
2010-09-25 18:37:57
こんばんわー陽さん

MJのBBSに書き込みされたのですね
私はもういいっかーって感じです。。
ツイなどで質問したけどスルーでしたし。。
良さそうな質問をあらかじめスタッフが選びミノくん
に質問するのでしょうね~

って、BBS見ましたけど・・・
いつ来日の予定ですか?系の質問が多いですね
スルーされそう、、、

寂しい秋・冬になりそうです
まこさんへ ((管理人)あや→まこさんへ)
2010-09-25 18:44:15
まこさん、初めましてーこんばんわ
コメントありがとうございますm(_ _)m

韓流ファンのお仲間入りですね、まこさん^^
私はミノくん以外にも応援している韓国の方がいます

はい・・・
残念ながらミノくんの来日は少ないです
悲しいですね。。
近いようで遠い韓国です
新ドラマに期待しましょう!!

またいつでも遊びにきて下さいね
ご一緒にミノくんを応援しましょう

santaさんへ ((管理人)あや→santaさんへ)
2010-09-25 18:46:29
santaさん、こんばんわ

一体どれぐらいの方が参加されるのでしょうね~!?
安いお値段ではないのでよく考えてみて下さい

またどうされたか教えて下さいね