保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

たんぽぽ組の様子♬

2018-06-22 13:37:05 | 日記

こんにちは(*'ω'*)  0歳児たんぽぽ組担任の、圓山くるみです♬

昨日から、夏祭りの盆踊りの練習を始めています

もうすぐ本格的な夏になり、暑い日が続きますが、楽しいことがいっぱいな夏楽しみですね

 

今日は、たんぽぽ組さんのお部屋での様子をお伝えします

みんなきちんと座って、絵本を見れるようになってきました

指を指したり、「あー」「うー」とお喋りも上手です

 

今日は、七夕に向けて製作を行いました

みんな大好きなシール貼りは、とっても集中してしています(^^)/

 

指スタンプも、保育者と一緒に楽しみました

持ち帰りの日を、楽しみにしていて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月生まれのお誕生会♬ | トップ | 園庭遊び大好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事