ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

南堀江のオレンジストリートから夕暮れの西道頓堀へ

2018-11-05 14:56:10 | 日記

 

文化の日写真仲間の作品展を鑑賞した後40年振りに昔家具問屋で賑わい、今はすっかり若者向けの町に変貌している南堀江の町を

散策し、ついでに道頓堀川の夕景を撮影しようと行ったものの川の向こうに夕日が落ちるのは夏じゃないとダメみたいで少しガッ

クリきましたが、川面に映えるネオンを写すことが出来て何よりでした。


                       オレンジストリートを散策する愉快なお嬢さん

          堀江の自転車屋さんのGIRACHA    自転車とコーヒーのお店でオーナーはオーストラリアの方です

                      今修繕工事中の高速道路の下を自転車で颯爽と走っています

                 カメラに向かって愛嬌を振りまいて サングラス取って欲しかったね 

                      川面に映えるネオンが渦を巻いて綺麗ですね

  

   どうも落書きではないみたい

  

                                              豹柄のサドルカバーもあります

  


  

                                         道頓堀にも昔ながらのお店が頑張っています

  


    

  


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿