Wind Letter

移りゆく季節の花の姿を
私の思いを
言葉でつづりお届けします。
そっとあなたの心に添えてください。

私の四季

2024-05-27 13:35:28 | 花物語

 季節が日ごとに変わっていきます。庭の花たちはその変化をいち早く知らせてくれます。今年も見られた美しい花に喜びを感じています。

また、庭の手入れが花たちの答えを示しているようにも思えます。見るたびに、花たちとの無言の約束があるように思えて今日の私の心が蝶のように飛び交っていきます

 

 

数年前にお祝いにいただいた胡蝶蘭が冬を今年も越すことができました。

今年は5輪咲きそうです。気遣った分だけ喜びが大きいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の四季 | トップ | 私の四季  紫陽花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。