アホ社長のブログ

家庭・仕事・公職・資格・音楽・楽器・昆虫・廃墟・プロレス・お笑い・映画・ゲーム・行事・団体活動等についての日記です。

今年もよろしく御願いします。

2019年01月11日 | 日記・雑感

今年(2019年)最初の日記投稿です。
1月7日(月)から会社事務所・店舗・作業所・現場は通常営業です。今年もよろしくお願いします。
私(KOBA)の年末年始休暇は新年会と札幌出張で終わった感じです(笑)。

1日(祝日)、家内&母親と地元神社へ初詣に行き、知人や同級生等にお会いしました。私のおみくじは2年連続「吉」でした。家内は「大吉」です。
社会人の長女と次女は同神社にて終日2日間(1~2日)毎年恒例の巫女モドキのアルバイトです。長女は8年連続、次女は6年連続の巫女モドキです。神社関係者は殆どが私の友人・知人等です。姉妹の働き振りを視察です(笑)。長男(大3)は友人達と「初日の出」に車で行きました。

2日(水)、19時から私達夫婦は帯広市街の某居酒屋にて長男が卒業した「高校バドミントン部父兄新年会」に参加です。
3日(木)、14時から家内と外出して遅い昼食会(ラーメン)です。
4日(金)、祖父の命日。我が家9人が集まって夕食会(お寿司)です。
5日(土)、11時半頃に都市間バスにて次女は札幌へ帰省、午後から私はJRにて札幌出張で19時から「日本FP協会北海道ブロック新年会」に参加です。
6日(日)、9時半から私は札幌にて「日本FP協会北海道ブロック会議」に出席です。7日(月)、会社の仕事始めです。
8日(火)、19時頃の飛行機で長男は千葉県へ帰省のため夫婦で「とかち帯広空港」まで送迎です。9日(水)、通常業務です。
10日(木)、会社支払日。設計プレゼン用CADソフトを更新しました。
11日(金)、15時から私は帯広市内の整骨院通院です。

今年も心身共に健康が優先順位のトップと考え行動したいと思います。慌ただしくてもマイペースな1年を目指します。

続きは次回に。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鉄人の日々Ⅸ。 | トップ |