マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

息子とBBQ 山城森林公園

2023年03月27日 | トイプードル
お花見を兼ねてBBQ

息子の福と言うトイプードルも

一緒に行けるところ

山城森林公園
今日は空いてました。

場所 選び放題

デイキャップはわんこOK

息子も河原をお散歩

水遊びが楽しめますが

息子は 水嫌い

BBQでお腹いっぱいになったら

山頂まで ハイキング



道の選択を間違えると大変なことに

地図も持つなり 地図の看板を写メを撮るなり

しっかり装備で行かないと

遭難します


息子もしっかり 登りました。

登って下って1時間30分

お腹も空いて 再びBBQ 夕食

ラーメンの後は

マシュマロ焼いて

焚き火


ハイキングがかなりハードですが

充実したお花見BBQになりました。

桜の木は少ないです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BARBER OF... | トップ | 城南荘の桜2023 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事