マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

矢野さんはお買い物

2011年01月19日 | うんちく・小ネタ

お正月休みは大阪のIKEAへ行ってた矢野です

初めてのIKEA どんなもんかなぁ~とうきうきに

ものすごく広く、すごくかわいい部屋がたくさん

妄想がふくらみます

Dvc00063_2

いざ買うとなるとやっぱり自分で作るのは大変

ちょっとサイズはやっぱり北欧なので大きめかなぁという印象ですが

一日楽しめる場所でした

食器や電気スタンド、カーテンとか小物で取り入れるとよいかもしれません

ランチも現地の雰囲気でまたちょっと違いおもしろかったです

子供へやのコーナーではとにかくカラフルでベッドや椅子もあり

小さなお子さんがとても楽しそうでした

今年も 皆さんの気持をつかめるように頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍馬の旅 星野くん編 | トップ | 立岩君のちくわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事