カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

カワセミ水絡みと川津桜とメジロ

2023-03-05 13:37:46 | カワセミ

今日は用事が有って撮影を休みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後向き水絡みとお頭付き飛び... | トップ | 水絡み魚咥え無しと有り 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-03-05 16:48:54
昨日とは打って変わって曇り空から今は雨が降っています。春の天気は不安定な物ですね。桜にメジロ、季節を代表する光景です。昨日も帰りに公園によろうかと思いましたが疲れてさっさと帰宅しました。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-03-05 21:09:37
seagullさん、川津桜にはメジロがお似合いなので毎年K公園で撮影してます。綺麗に写せるので楽しませていただきました。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事