カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

早朝の水絡み小魚咥え 2023.11.13

2023-11-13 17:21:37 | カワセミ
今朝は曇って風も強めに吹き小雨も時々だったので撮影は休みました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草陰に飛び込んでの水絡み 2... | トップ | 池の水絡みとホバ 2023.11.14 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-11-13 17:56:45
急に寒くなりましたね。お天気も何か不順で、今日も晴れるのやら降るのやら…。今週も色々用事が入っていて、なかなか撮影に向かえません。カワセミ日記さんのように在庫も全然ないし…。とほほ (^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-11-13 21:37:25
seagullさん、これからは今までみたいに無理は出来ないトシになってしまいました。趣味だから楽しくやりたいのでストレスがかかる寒さはかえって面白くないです。(^^;
返信する
Unknown (photoebina3)
2023-11-13 21:45:31
流石に師匠は良い在庫をたくさんお持ちですね。私も今日は寒すぎて午後から出かけました。川は泥水が流れていて萎えました。また、色々教えてください。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事