カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

水絡みヨシノボリ咥え

2023-11-09 17:11:22 | カワセミ
今朝は古いEF400mmレンズをアダブターに付けて挑戦してみたがR10には合わなかったようで、T端にすると合焦が遅くフリーズが起きるやらで、朝一番の水絡みを大ボケさせた。そして長い時間待って次の出の時はバッタリーが異常に早く減り撮影できず、悔しさいっぱいで撮影やめました。(-_-;)(R10+アダブター+EF 100-400mm)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの魚獲り ジョウビ... | トップ | 大魚獲り 2023.11.10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-11-09 17:48:26
C社は新旧の機材を組み合わせると時々トラブルが起きるみたいですね。電子機器などそういうモノかもしれませんが…。なんにせよ大変でしたね。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-11-09 17:54:51
seagullさん、やっぱり新旧組み合わせはきついですね。T端でやらなければ少しはピンが早いですが、フリーズにはお手上げでした。^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事