カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年5月27日

2024-05-27 16:59:55 | カワセミ
  • 今朝は強風と小雨が降ったので撮影は休みました。 在庫から                             (OM-1 OL40-150 2XTEL)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月26日 | トップ | 2024年5月28日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-05-27 17:38:29
早くも梅雨空のようですね。この時期、わずか一日で様子がガラッと変わることもありますが、お天気にはかないません。それにしても堰周辺もお魚が少ないのが気にかかります。例年なら水路を登ろうとピチピチはねているのがそんな様子も見られません。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-05-27 22:10:42
(seagullさん、天気が悪い日が続きうんざりですね。
未だ堰が上がったばかりなので魚がたまらないようですね。雨が沢山降ると相模川のM川入り口から大量の魚が上がればと願っています。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事