カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

池の水絡みとホバ 2023.11.14

2023-11-14 17:20:16 | カワセミ
今朝は川で水絡み魚咥えを写した後にK池に行ってみた。到着時には既に出ていて帰る時刻になっても出っ放しだったが、お休みが殆どで時たま飛び込んでも日陰やみにくい所でお魚咥えなのでまともなところから飛び込んだのは2回で1度しかお魚咥えは無かった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の水絡み小魚咥え 2023.... | トップ | 曇り空の水絡み魚獲り 2023.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-11-14 17:56:29
なんとなく最近は公園小池に居着いてるっぽいですかね?以前はすぐカワや遊水池に行ってしまったのですが。鴨や鯉にパンくずなどを投げる方がいらして、投げると小魚が寄ってきます。水が汚くて見づらいですが、結構お魚はいるようです。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-11-14 18:46:55
seagullさん、そのようですね、私が行ったときは既に終わりに近かったようで大き目の魚を獲ったら長い待ち時間になりましたが、これから期待できそうと感じました。(^^♪
返信する
Unknown (photoebina3)
2023-11-14 21:07:42
今日もお付き合いいただきありがとうございました。今日は私はとことんついていなかったようで、全てが後手後手に回ってうまくいきませんでした。まあこんな日も有りますね。次の機会を待ちましょう。
返信する
Unknown (osada)
2023-11-14 22:48:18
photoebina3さん、今日はお世話様でした。なんだか、私の不幸癖が移ってしまったようですいません。私は最近信じれない程の不運が重なってしまってます。まあ慣れましたが・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事