カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月2日

2024-08-02 16:48:29 | カワセミ
今朝は猛暑予報だったので休みました。昨日写した空中撮法です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月1日 | トップ | 2024年8月3日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-02 18:04:12
若が元気で、パフォーマンスが良いといいですね。パパセミ(ママセミはどうしたでしょう?)はボロボロですが、それぞれの縄張りにきれいな若鶏が居着いてくれるといいですね。蓮の公園にも誰かが番を張ってくれるといいのですが、二羽も野良猫にやられちゃったそうですしねえ。暑くて撮影に行かれない間にそれぞれ収まってくれないものでしょうか。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-08-02 22:02:53
(seagullさん、最近は休んでばっかりで状況が良く判りません。この若セミは人をゼンゼン恐れないので、堰の主セミになって欲しいもんです。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事