見出し画像

ぶらり旅スローライフを楽しむ

【ほっともっと】家族でシェアしよ!ボリューム満点でおいしい「お肉系ファミリーメニュー」レビュー【気になるNEWS特番】

【ほっともっと】家族でシェアしよ!ボリューム満点でおいしい「お肉系ファミリーメニュー」レビュー
2021/09/19 10:30


【ほっともっと】家族でシェアしよ!ボリューム満点でおいしい「お肉系ファミリーメニュー」レビュー
(ウレぴあ総研)

人気チェーン店「ほっともっと」のファミリーメニューには、家族や友達でシェアできるボリューム満点のメニューが充実しています。

今回は筆者の子どもたちも大好きな「お肉系」のメニューをピックアップし、ボリューム感や味を詳しくレビューしていきたいと思います。

「ほっともっとのファミリーメニューが気になる!」という人は、ぜひ参考にしてください。

「ほっともっと」のファミリーメニューとは?

お弁当で人気の「ほっともっと」ですが、実は大人数で食べられるファミリーメニューもあるんです。

まず、そんなファミリーメニューの魅力についてご紹介します。

食べ応えあるボリューミーな内容が魅力的!

「ほっともっと」のファミリーメニューは、一般的なサイズよりも大容量!

ご飯系は400gもあるので、子どもとシェアするのにちょうどいいサイズ感です。

数人でシェアできる容量なので、食費削減にもつながりそうですよ。

家族でシェアして楽しめる

「ほっともっと」のファミリーメニューには、チキンやビーフ、ナポリタンやフライドポテトなど、子どもの好きなメニューがたくさん!

みんなでわいわい食卓を囲んで楽しめるメニューが多いので、選ぶのも楽しみになっちゃいます。

「ほっともっと」のファミリーメニューをテイクアウトしてみた!

今回は、肉好きな我が家にぴったりのメニューをチョイスしてテイクアウト!

味はもちろん、ボリューム感についても詳しくレビューしていきたいと思います。

ファミリー焼肉ガーリックライス:890円(税込)

焼肉好きにはぜひ試していただきたいメニュー!

ライスが約400g入っていて、大人でも1人で完食するのは至難の業です。

柔らかな口当たりの牛肉に甘めの醤油だれが絡まり、ガーリックライスの香りが食欲をそそり、お腹がグゥ〜。

コチュジャンをつければ大人な味わいに

ガーリックライスにはコチュジャンがついているので、大人だけコチュジャンをプラスして味に変化をつけられます。

ライスが400gもあるので、私と息子3人(8才・5才・2才)の4人でジャストサイズ!

これで1,000円を切るお値段なので、かなりリーズナブルです。

夕食の準備が面倒な日は、ガーリックライスを2つ購入してスープだけ作れば、結構豪華なメニューになっちゃいますよ!

チキンバラエティパック(クワトロ):890円(税込)

「チキンバラエティパック(クワトロ)」は、家族で楽しめる豪華なパック。

・から揚 4コ
・南蛮ナゲット 6コ
・手羽から揚 6コ
・フライドポテト

とボリューミーなセット内容で、おかずとしてはもちろん、子どもたちのおやつやお酒のおつまみにもぴったりです。

ちょっとしたホームパーティーやお弁当作りにも重宝しそうです!

我が家はあえて残しておいたバラエティパックで、子どもを寝かしつけた後に主人と晩酌を楽しみました。

ファミリーサラダ:390円(税込)

「ファミリーサラダ」は、グリーンリーフとキャベツをメインに、枝豆もトッピングされたおしゃれな一品。

差し色のニンジンにはレモンピールの甘酸っぱい味つけがされていて、さっぱりと食べられます。

(野菜好きの私は、1個全部食べられそうな美味しさでした)

また、ドレッシングは別売り(1袋30円)になっているので、必要であれば一緒に注文してくださいね!


「ほっともっと」のファミリーメニューは、どれも低価格で大容量!おうちごはんにぴったりです。

子どもが好きなメニューばかりなので、忙しい日の夕食代わりとしても活躍してくれるでしょう。

便利なWeb注文もできるので、ぜひ活用してみてくださいね!


ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村


おすすめのサイト


☟一日一回クリックして応援お願いします☟

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になるNEWS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事