春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

イオンのビュッフェへ…

2016-02-23 23:47:18 | 日記
朝12月まで住んでいた、Mションのお隣さんから電話があり
四條畷イオンのビュッフェにランチに行こうとお誘いがあり出かけて来ました。
車で、Mションまで迎えに来てくれました。

イオンのプレシャスビュッフェに行くのは初めてです。
お昼で、順番を並ぶの15分位かかりました。

私が、食べたもの…
 



これとオレンジジュースです。

私は、ビュッフェには向いていないかなぁ…案外少食ですから…(笑い)

❀・・・・・・・・・・・・・✿

お友達が食べたお料理
 

 

これに撮り忘れましたが、デザートプラスジュースです。
お友達はとっても満腹していました。

今日のお誘いは、元お隣さんの奢りでした。
ご馳走さまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝のモーニングタイム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に… | トップ | 植物園を散歩してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事