春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

シクラメンのお花2鉢買いました。

2022-11-27 23:45:47 | 日記

楽天で、こみつリンゴ10㎏入り2箱買いました。

1箱はお届け物でお友達に送りました。

セブンイレブンで、代金先払いで頼みましたので入金に行って来ました。

1箱8,888円ですが・・・家庭用リンゴ(難あり)です。

(家庭用でこのお値段は、こみつリンゴってお高いですね。)

こみつリンゴは、小さな小さなリンゴですが蜜がいっぱい入っていて美味しいリンゴです。

去年買って美味しかったので、又注文することにしました。

去年は7,777円でした。

今年は1,111円値上がりしていました。

何でもかんでも値上がりの世の中です。💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支払をすませて、Aコープ(JAファーマーズ)にお買物に行きました。

いつも入り口の外に

鉢植えのお花と苗等が置かれているコーナーがあり、

ついついいつも覘いてしまいます。(笑)

今日は可愛いフリルシクラメンがありました。

毎年お気に入りで買いますので・・・

今日も2鉢買って来ました。

黄色くなっているのは、枯れているわけではありません・

ピンクに黄色が混ざったお花です。

白っぽい薄いピンクです。

このお花も少し黄色が入っています。

以前に買った、お花が小さ目の少しフリルの入ったお花です。

可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JAファーマーズで、地場産と大阪もん野菜や果物を買いAコープでお買物をして

帰路に・・・すっかり暗くなっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

つぶれる南富良野産メークインが美味しい。

  

お花っていいですね。

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう日が暮れるのに・・・散... | トップ | 兄の外科通院日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事