春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

香緑 (キウイ)

2015-01-18 22:44:26 | 日記
JA香川県
香緑楕円形の大きめのキウイです。



きれいな緑色のキウイです。
味は、とっても甘いし酸味もあり
美味しいキウイです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼ご飯は、
タラコスパゲッティ


大豆もどして、圧力鍋で煮ました。


大豆サラダを作りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

一歳のお誕生日のお祝いに印鑑を2個注文して
可愛いハンコができてきましたので…
手作りの印鑑入れを作りました。
着物の生地(ちりめん)の残り布とフエルトです。
可愛い袋ができました。


ハンコも超可愛いです。
銀行印にも使えるみたいですよ。  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて作る苺ジャム | トップ | 袋作りその② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事