春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

星のブランコに行って来ました。

2017-11-16 23:01:29 | 日記
交野市星田園地へ
散歩を兼ねて歩いて来ました。

今日は、曇り空で肌寒い一日で、
星のブランコ(交野吊橋)周辺も紅葉が進んでいました。

紅葉の彩りがきれいですね・・・





ピトンの小屋




銀杏が色づき


紅葉が黄色から赤に・・・


星のブランコ〈交野吊橋)














































吊り橋を渡った先のベンチで、コンビニ買ったお弁当を食べたのですが、
風が冷たくて寒かったです。

今日の散歩歩数は、6,700歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム


  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道はすっかり秋景色 | トップ | 子持ち鮎の甘露煮を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事