春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

彼岸花と蝶 その②

2018-09-25 23:31:33 | 日記
黄花彼岸花の写真を撮り
少し歩くと
赤い彼岸花も花盛りでした。

アゲハと彼岸花

































いまが満開の彼岸花でした。

・・・・・・・・

夕暮れ時が早くなりました。
 

 



・・・・・・・・・・ 

満月のお月様を撮りたかったのですが・・・
今日は傘がかぶった感じですね・・・

少しマシな時に撮りました。
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム



  

今日も美恋♪さんブログに遊びに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花彼岸花(ショウキズイセ... | トップ | 散歩道の花と蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事