春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

いちごの苗植えました。

2015-01-22 22:36:50 | 日記
生協で買った大粒いちごがなる苗とかで…
ベランダに4鉢植えてみました。
枯れ葉取られていましたので、
小さな苗にみえますね。
 



・・・・・・・・・・・・・・・・

ごぼうと肉と唐辛子入りこんにゃくの炊いたん
 

れんこんのカレー焼き
サクカリで、美味しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄のフタバ種苗卸部ネットショップに
ゴーヤーの種3種類を注文
土曜日くらいには、届くかな?
今年は、種を買って蒔くことにしました。
5年位毎年種を収穫して植えていたら
雑種の種になってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネヤ川にカワセミのつがい | トップ | アップルキウイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事