春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

お久しぶりです。

2023-11-19 22:55:13 | 日記

新しいパソコンが来ました。

これからも

ぼちぼちと綴りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今回も

NEC    LAVIE  です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二回目のノブドウがなっていました。

実家に咲く花

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄の事

老人保健施設に入居中の兄は

要介護4になり、今後のことが今一番気がかりです。

老健も3ヶ月目に入り、今後のことを決める節目になりました。

老健では、兄との話し合いが必要だと言われていますので、

今後ケアマネージャーさんと相談しながら進めることになりました。

兄は一人暮らしの家に帰りたがっていますが・・・

私たちからみたら厳しいものがあります。

レビー小体型認知症もだんだんと進んできているようですし・・・

歩行も直線歩行はできているようですが・・・

家での生活には段差がありすぎますので、また転ぶ確率が高いように思われます。

今後の話し合いがとても大変になりそうです。(^▽^;)💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ

 

  

今日も美恋♪さんブログに 遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は暖かいですね。 | トップ | 母の面会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-20 07:32:07
美恋さん、新しいパソコンでのブログ
再開おめでとうございます。嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

お兄さんの事、大変だと思いますが
ケアマネさんとよく話し合いしてお互い
負担にならないように、頑張って下さいね

日々のブログ楽しみにしてます♪
返信する
いつもありがとう (美恋♪さん)
2023-11-21 00:38:27
かこさま
いつもコメントをいただき嬉しいです。

新しいパソコンを使いならせるといいのですが、何せパソコンオンチなもんで・・・💦

兄のことは、ぼちぼちと・・・
母は、まあ元気にしていて安心しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事