極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

あらま残念(笑)

2009-12-21 11:43:38 | BOOKS
 ここでも何度かネタにしていますが(笑)
私は毎月隣の高一になる娘に雑誌を買ってあげてるのね。我が娘みたいなもんで、小学生になるくらいまでは風呂も入れてたような仲(笑)彼女も未だに私のことを

「おやじ」

なんて呼ぶんですが(笑)

で、これも毎回書いているんですが、この10年近く、以下のような雑誌を買ってました。


★小学生時代
小学館の学年雑誌&りぼん


★中学生前半
nicola&明星


★中学生後半~先月までPopteen&明星


で、前回あげた時に


「おやじぃ~来月からPinky一冊だけでいいから」

なんてリクエストされてね(笑)
私はヘキサゴン好きなので木下優樹菜がPinkyのモデルだってことを知ってるくらいのレベルなんだけど、ネットで発売日をチェックし、たった今買い求め、今もこの記事を車の中で携帯から書いているって状態なんだけど(笑)

ま、ようするに、Pinkyの背表紙をみたら…


「5年間ありがとう」

 なんて書いてるのね(笑)

慌てて最終ページから遡って調べたら、やはり今号をもって休刊らしいです(爆)

実は23日に毎年恒例のクリスマス会を開くつもりで、ちょうどいいクリスマスプレゼントにすればいいや!なんて思ってたわけで、渡すときに… 

「これで終わりらしいよ」

ってイケズを言えることが楽しみで楽しみで(爆)


でもまあ、今月はもう一回、Popteenと明星を買ってやろうかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE 4TH KIND フォース・カ... | トップ | 8 Mile (2002)  110分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOKS」カテゴリの最新記事