極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ラジオ体操二日目。。。実は初日(笑)

2019-08-17 17:21:19 | 子ども会日記

 今年のラジオ体操は8月16日から8月25日までの10日間。26日から中学校も小学校も2学期なもんで。

 しかし、昨日16日はラジオ体操が始まる6時半には雨が上がっていたとはいえ、グランドがぐしょぐしょだったために中止に。ってことで今日が二日目の初日です。


 で、なんと27人も集まりました。。。そのうち中学生以下が7人(爆)

 70歳以上が6人(笑)60歳以上なら12人(笑)


 そろそろ老人クラブと共同主催をホンキで考えないと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ!T校バスケット部 (201... | トップ | 16日は仕事でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事