極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ヒメリンゴが・・・

2020-09-11 19:08:26 | 花鳥風月日記

 8月がめちゃ暑かったせいか・・・ヒメリンゴの花が咲いてます(笑)



 アリが蜜を吸いに?




 花と実のコラボ(笑) 変な光景。



 キンカンも何度目かの開花です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの執事が言うことには ... | トップ | ジュマンジ/ネクスト・レベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事