極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

久しぶりの京都

2018-06-17 19:51:56 | 京都&滋賀

 京都は毎月のように訪れているのですが、それはあくまでもJR京都駅で乗り換えるためだけ(笑)ようするに位置ゲームをするために、学研都市線で木津へでて、そこから奈良線で京都へでて、駅ナカのカフェで一服し、新快速で尼崎まで帰るという遠回りを120円で楽しむということはほぼ毎月行っているんだけど、久々に阪急で京都に出て、京阪で帰るということをしました。





 阪急の河原町駅をでたらこういうところで高瀬川のきれいな流れを見ながら喫煙スペースが有って、ここでずっと過ごしちゃいます(笑)


 京都でラーメン食べてタバコ吸って、京阪の準急で帰ってきました(笑)
京都の街中を歩くのは秋になってからですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 7時58分でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都&滋賀」カテゴリの最新記事