極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

可愛いすぎます(=^_^=)

2006-04-03 19:46:45 | 日常日記
 男の子もいいものだなぁ・・・なんてね(⌒▽⌒)アハハ!


でもね・・・なんていうか・・・男の子の場合はお母さんがなぁ・・・お母さんの趣味で・・・こういうものを・・・以下略(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | ディープ・インパクト&アル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (Qchan)
2006-04-04 07:41:46
大きさはどれくらいなんだろうね?

男の子の母だけど、買おうとは思わないよ。

こう言うのはおじいちゃんおばあちゃんの役目でしょう?(笑)
これね・・・ (しんちゃん)
2006-04-04 08:04:37
★Qちゃん

メチャ小さいの

これはジジババに買ってもらわなくて、母親が「きゃ~かわいい!」って自分の趣味で買える値段でした(笑)
Unknown (みなっぺ)
2006-04-04 10:56:49
みなっぺは、上の画像

左が3番目が好みかな?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(⌒▽⌒)アハハ! (しんちゃん)
2006-04-04 12:24:39
★みなっぺ

上から2段目のこいのぼりがついてる分?

税込み3675円です(爆)

めちゃ!!可愛い♪ (はむきち)
2006-04-04 16:27:38
しんちゃん・・めちゃ!!可愛いね~♪

昔はめちゃ!!大きくて、怖そうな感じで、

夜寝てたら襲われそうな「カブト」だったのに(爆)



やっぱりこんな感じがいい!!
ん(笑) (しんちゃん)
2006-04-04 20:16:27
★はむきっちゃん

男の子・・・産んでください(爆)
Unknown (みなっぺ)
2006-04-06 11:05:45
>上から2段目のこいのぼりがついてる分?



うぅん

その上の段の右端だよ!

人形と兜と3点セットの小さいの・・・

これも¥3,000ぐらい?
えーっと (しんちゃん)
2006-04-06 12:55:59
★みなっぺ

3800円くらいかな?

オリジナルの写真を拡大してみたけど・・・よくわからなくって(笑)(笑)

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事