花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

変顔シリーズ

2016-02-13 12:09:07 | 孫・アクセルとレックス

 

時々私のカメラをいたずらするレックス。

自分にカメラを向けて自撮り~

 

 

ついでにアクセルも、変顔じゃないけど本人はそのつもり~

ここまでの撮影者はレックス。

 

 

 

私に写せと強要しておどけて見せた~

気分が高揚しているらしくノリノリで!

 

 

昨日は小学校はレドンドビーチの祝日でお休み、終日家で私と二人~

アクセルだけ幼稚園に出かける~

レックスが家にいるので幼稚園に行きたくないと、駄々をこねて行かせるのに大変だった。

 

2/15の月曜日はプレジデントデーで祝日、昨日から週末をはさみ4日間連続でレックスはお休み。

アクセルは今日から3日間の休み。

 

仕事が忙しくない時期なら、みんな揃ってファミリーで旅行が出来るのだけど、生憎娘は忙しい真っ最中。

仕事を休むことなど出来るはずはなく、なのでこの休日まで私に家にいて欲しいと要請されている。

 

2/15が過ぎれば用済みで、間もなく帰国です~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。