花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

赤ちゃんクレマチス

2019-05-16 22:20:47 | 花・植物

玄関脇の通路の踏み石の周りに玉竜を植えています。

玉竜の中にクレマチスの子供が育ってきています。 

 

 

クレマチスの赤ちゃん。

雑草やハナニラ等は躊躇なく抜くけど赤ちゃんクレマチスは抜けない・・・

 

 

抜かないで一年以上たつとかなり成長してきます。

 

 

もっと成長すると、どちらかの花が咲くはず。

さてどちらの花が咲くのか咲かせてみたい。

 

 

 

鉢植えと地植えにして育ててみよう。

モミジの木に絡ませてみたい。

果たして上手くいくかしら・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。