花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

オープンハウス&公園

2017-01-08 21:26:49 | お出かけ

日曜日一週間分の献立を考えて、午前中にショッピング。

 

午後から同じレドンドビーチ市内の新築物件のオープンハウスを冷やかしに行く。

新しい家の中の間取りや設備を見るのは楽しい。 

 

  
 
 

4ベッドルームにそれぞれ広い洗面所あり気持ち良い、クローゼットも沢山あり収納が使いやすそう。

 

  

高台なのでリビングとオープンキッチンからの眺めよし。

 

住み心地よさそう、駐車場は2台のスペースあり、場合によっては3台は止められる。

家は素晴らしい、ただし庭がないのが玉に瑕かな~ 

価格は1億1千万円、環境が良く学校区が良いので値段はどんどん高くなっているみたい。

 

こんな素敵な家に住めたらよいけどね~

 

 

 

帰りに行きつけの公園により遊ばせる。

 

公園のシンボルツリーはすごく立派、樹齢何百年か経っていそう。 

 

 

サンタさんから届いたドローンを飛ばせて遊んでいると~

 

高いオリーブの木に落ちてしまったよ、どうする?

大きなボールを投げて落とそうとすると、ボールも枝にかかってしまった。

 

 

皆が見守る中、グランパが木に登り始めた。

やめてよ 一番の高齢者なのに落ちたらどうするの!

 

 

 

まずボールをゆすって落とし、更にその上に登りドローンを取ることが出来ました。

降りるとき気を付けてねと見守る。

 


ドローンはもっと広い場所でないと駄目だね。

建物の屋根の上に落ちたら万事休すだったけど、取って貰えて良かったね。

 

 

 

 

自転車に乗ったり次つぎ遊びを考えて、元気に砂だらけになって駆け回る。

この日の気温は24度ほとんど夏日の暑いほどの陽気でした。

 

来週の天気予報は雨マークが多く天気は悪いらしい・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。