花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

長着からチュニックへ

2021-05-06 21:34:53 | 手芸洋裁
ご近所のAさんから頂いたサマーウールの長着から長めのチュニックにリフォームしました。
ポケットがあると便利なので両サイドに付けました。

シャッキリした薄手のウールなので、春秋に着られます。

一度に根を詰めて仕上げようとせず、時間をかけてゆっくり楽しんでいます。
2着目完成、あと一枚長着あり手つかずでほどく作業から。



夕方宅急便が届き、浜名湖のうなぎでした!

二人とも好物の鰻は娘から母の日のプレゼントでした。


すぐに冷凍庫へ、母の日に頂くわ~

嬉しいね、ありがとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。