花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

ipood のTシャツ

2009-09-28 00:13:15 | 孫・レックス洋平

ipod(アイポッド)をもじって ipood は「ぼくうんちした」 ですって!(笑)
ダジャレのTシャツも洋平が着ると可愛いね。

この写真はまだマンションにいたころの一枚、娘が写したものです。
パパと洋平と猫のイエと川の字で寝ているのが可愛い。イエがまるでお母さんのようね。
結構性格が攻撃的だったイエも、洋平だけには手を出しません。
自分より下だと思っているようです。ちょっと前のことシッポを洋平につかまれても
固まったままじっとしていたそうです。大人がやったらひっかかれるのにね。
イエもおばあさんになり性格が丸くなったね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-01 08:24:55
I miss you, Rex. You are the cutest!

Love,
Dad
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。