みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

平日の休日

2016-10-19 17:54:09 | 日記
今日はお休みだったよーん


おっ天気で暑かったよーん

水曜はレディースデイだから
映画2本も観ちゃったよーん





少女、は
こねくり回しかたが病的なのと、
水を効果的に使った演出が良かったです
本田翼の目が凄い良かった
本気で見下す目
さいこう

何者、は
とにかくキャストが良かった
逆にいえば
キャストだけでどうにか持ってた映画かな
佐藤健の三枚目役とてもいい!
イケメンなだけかと思っててすいません
ちゃんと良い俳優さんでした

さすがに2本も観ちゃうと1日終わっちゃうなあ
温泉には行ったけど



今日は映画の日で良かったと思います
今日はアレコレ考えるのが嫌だったから
もう確実に絶対にイチャイチャしたろうし、
明日魚の目で挨拶してもプイするに決まってるし
おばちゃんには
小首傾げて
ん?んふふ?
って
おっさん自らやっちゃうんだろうから

もうやめた

だって営業さんたちに嫌われてないの分かったもん
帰り際嫌でも分かる
みんな優しいもん
ああ無駄じゃなかったーて思ったよ

おっさんがいくら悪くとっても
いくらイチャモンつけても
ババ贔屓しても
営業さんたちの評価変わる訳ないから
とてもホッとしたのでした

もしかして皆気付いてて
でも証拠ないからさ
私の行動が小気味良いんじゃないかとか
好かれたくて好かれたくて嘘つきまくって
私は嫌われてもいいからと腹を括って
姑息なこともせずに生きてきた

八方美人と言われていたよ
うまく隠すんじゃないすかあの人って
全部見透かされていた
好かれたくて売った媚びが
全部そんな風に。

同情なんてもうしないけど
残念に思いました
この6年間の集約が
そんなしょうもない評価だなんて。

あー
映画デイだったー

さてさて
今より宵闇ですが

モツ鍋デートです
やっほーい
お腹すいたー

今日映画館のものしか食べてないや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿