おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

台風一過

2011-09-22 06:33:14 | 日記


昨日の台風はとても大きかったですね。電車が止まってしまって足止めを食った方も大勢いた様です。
今朝は久しぶりに爽やかな朝となりました。
しかし我が家のベランダはかなりの被害です。こんな事はここに越して初めてです。




金の生る木・柚・ローズマリーなど鉢物はことごとく引っ繰り返りました。




もちろん茗荷もみんな倒れてしまいました。
その他植え替えの為根を乾かしていたサボテンも皆水を被ってしまいました。どんな影響があるんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-09-22 07:07:47
柚まであるんですか。やはりワンダーだ!
返信する
やす様 (おやじ)
2011-09-22 12:30:20
ベランダで柚子を収穫するのが夢で、数年前知り合いのお宅の庭の片隅に生えていたものを譲っていただきました。
あと2・3年で収穫できたらなと思っております。
返信する

コメントを投稿