おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

東京タワー

2011-08-24 21:35:03 | 日記


仕事で浜松町を通りました。ここまで来たらやはり‘同窓生’に会って来ないといけませんね。
浜松町で乗り換えなので、増上寺まで歩きました。



引退したとは言え堂々としていて風格があります。50年以上第一線で活躍してきたのですから当然かもしれません。





やっぱり先端が少し曲がっています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-08-25 20:29:49
本当だ曲がってる、地震のせいですか?
昨日は雷でPCの具合が悪くなりコメントできませんでした。
返信する
やす様 (おやじ)
2011-08-25 20:46:46
本日もコメントありがとうございます。
首都高の芝公園出口付近でみるともっと曲がっていたと思います。
増上寺側から見るとあまり曲がっていませんね。
勿論震災の時に曲がったものです。
返信する

コメントを投稿