我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

ねずみ?

2007-10-02 | 赤ちゃんアクア
こんにちは!
今日も横浜はどんよりした雲が空一面、時々小雨がパラパラ降る
ハッキリしない天気です
先週の土曜日から天気に恵まれず5人と1匹の我が家の洗濯物は溜まる一方
乾燥機はあれどやっぱりでパッチリいきたいね

今日は、アクアが我が家に迎えた頃(生後2ヶ月)の画像をUPします
犬とは思えないねずみのような(ーー;)


体調を崩して仕事をお休みしていた娘にこのようにくっつきっぱなしだったなぁ
数ヶ月前の事なのにず~~と昔のように思えるのは、アクアが大きくなったからだね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私とアクアの休日 | トップ | アクアの新ハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんアクア」カテゴリの最新記事