我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

クリスマス・イブ

2012-12-24 | 家日記
寂しい事に、サンタを信じる者がいない我が家のクリスマスは通常の日々となんら変わりはありません

鶏の代わりにブタ(ヒレカツ)を食べ、ワインの代わりに焼酎で。プレゼント交換も手作りケーキもナッシング

たった一人残った次男もお仕事で................夫婦と1匹寂しいクルスマス・イブです



先週次男のお休みにチョット早いクリスマスケーキを作ってくれたおなごがおりました  

先月次男Birthdayにも作ってくれたおなごです

前回同様、見た目もお味もベリーベリーベリーベリーベリーベリグッドです

 

なぜならばお料理教室でケーキをお勉強されてるとおっしゃっておりました! どこぞのお嬢たま?
 

わたくしと主人もご相伴にあずかりお勉強の成果を確認致しました。大変美味しゅうございました

わたくしのBirthdayを言い忘れましたが後日お知らせすることにします




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が道をゆく | トップ | ベビモンのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事