我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

娘っち先生がんばって!

2008-05-30 | 家日記
 時々 
娘っち先生、昨日(初日)から3限休みなく授業をしたとか。1限=80分!
最寄の駅の教室ではなくヘルプで乗り換え有の1時間近く掛かる教室へ

1限目、中3女子、因数分解
2限目、中3女子、因数分解
3限目、中3女子、因数分解

数学嫌いの娘っちだが白衣を着、先生なんて呼ばれその気になって頑張ったらしい。
他の先生も同年代が多くとっても楽しかった☆って!!
心配してた因数分解もバッチシで“先生やさしいから良く解る”って
ウソのようなホントの話です(笑)
難は通勤時間が掛かり昨日も11時近く(ーー゛)
最寄の駅教室だったらで10分なのに・・・まさか他教室にヘルプに行くとは
思っても見なかったよね~~~。 採用側、雇ってしまえば・・・ってか


  










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預言カフェ | トップ | キャベツからブロッコリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事