我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

必死でアピール

2011-03-09 | 犬日記
小さい者に慣れてきたと言うか怖さもなくなり地位は自分が上と判断したようで、この頃はクンクン匂いを
嗅いだ後ペロペロって顔を舐めたり、娘と小さい者の間に割り込む事が多くなったよ。
先程、交代時間の12時母が現れ小さい者と会話?の最中、無理やり間に割り込み母にお愛想しまくり~~~
“アタチが先でしょ”ってね。ソファーに座ると同時に“アタチの席”ってな具合で真っ先に膝の上にも乗るし

必死でアピールしてるのがヒシヒシと伝わってきて可愛いったらありゃしない



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルプ・ミー | トップ | マーライオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事