我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

気持も新たに!

2009-06-01 | 家日記
本日よりオット再就職先へ元気に?出勤しました
今度の会社は朝が早いの
就業時間は6時~18時、ほとんど残業なし!
月に1度土曜日休み、日・祭は完全休み すごいでしょ~~
ってすごくないか!? でもねっ、オットにとってはすごいのよ!!!!
今までの会社は日曜日のみ休みだったでしょ。残業も多かったし。
 

21日から沖縄旅行以外は立派に主夫業をこなしてくれて
私ったらとっても楽させていただきました
朝の洗い物と夕食を担当、完璧でした ありがと


こんどは洗濯と掃除も覚えてもらおうかな


朝散歩も再開
先週はも多く、オットの散歩は物足りなかったんじゃないかな?

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行3日目② | トップ | 沖縄旅行 おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事