我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

畳張替え。

2007-12-22 | 犬日記
こんばんは!
今日は 何日ぶりでしょうか?
師走の空気が流れとても寒い1日でした。

大掃除、終盤に差し掛かりました。今日は主人とガスレンジ周辺を念入りに
キレイになりました   料理したくないよ。(汚したくない)
残るは、冷蔵庫の中と玄関 これでやっと年が越せそうです
そうそう!今日近所の畳屋さんに張替えお願いしました。
アクアを見るなり、何ヶ月?やんちゃざかりだからしょうがないよって!
消費税おまけで¥5,000 ありがたや~~
来年そうそうあとの5畳もお願いしようかな

  

畳ってこんな色してたっけ? 畳の匂いっていいね・・・1畳だけどさ


  

もうしないから、禁錮刑とりさげてよ お願いします
って言われても、即答できません! 家族会議を開くから待っててね。
ママ個人の意見は、もちろんアクアの望み通りにしてあげたいけど、、、、
きっとパパは許してくれないと思うな
直接パパにお願いした方がいいのでは








  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんだよ~ん | トップ | 今年もあと9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事