我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

帰路@和歌山4日目

2018-08-31 | 和歌山
早朝5時

「また来いよー」

「また来るよー」

平おじちゃん、近所の老夫婦に見送られて出発

行き同様の渋滞と思いきや

なんと、お昼前に到着(6時間半)

私以外は翌日から仕事!!!

十分な休息を取ることができましたとさ!(^^)!


急遽、義弟が同行してくれて大助かり

心配していた往路の交代運転(オット&娘じゃムリだったかも)

掃除&お片付けも彼がいなかったら

私、ひとりじゃ出来なかったよなー

そんなこんなの和歌山3泊4日、各々の旅でした



おまけ画像

ばーば宅の池でイモリ狩り

 
 
 
 


串本海中画像

 
 
 
 

おまけのおまけ

 

  彼が一番楽しかったのではないでしょうか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りと川遊び@和歌山3日目 | トップ | 甥っこ結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和歌山」カテゴリの最新記事