我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

新TV

2008-11-30 | 家日記
ぽっかぽかの

アクアお昼寝タイム 気持ち良さそう♪
私も隣でご一緒したいよぉ~。

  

新TVが来ます!!!
来る前に屋根の上で作業する主人
         落ちたら完全あの世行きだ

  

昔、工務店でアルバイトをしてたことがあって高い所はへっちゃららぁ!
2階建ての屋根から落ちたことがあり見事着地に成功して難を逃れた
ようだけどここは地上5階建て位の高さ
見ているだけでもハラハラ・ドキドキ・・・・・

  

購入前は50インチって大きすぎるのでは?って心配してけど
それほどでも・・・我が家のリビングにマッチング~~
画面にアクア! そしてTVの上にアクア!! 見えます?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディ・プレゼントにバ... | トップ | 今年も残りあと1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家日記」カテゴリの最新記事