我が家の天使と悪魔

愛犬、アクアの成長日記

トイレデビュー

2012-10-09 | 
1才半が過ぎ、暖かい時季にそして手があるうちに。ってことで里帰り中にオムツをとろう

意気込んで便座を購入したもののベビモンにしてみれば、狭い空間に大事なオムツをとって座らされる=恐怖

慣れさせる為、座る練習をしている最中に【スキンタグ】になってしまい用を足すこと自体が恐怖
【スキンタグ】痔のようで痔じゃない。悲鳴をあげ出血しながら用(ウンチ)を足す。

オムツ交換&お風呂ギライ、お尻を触られるだけで大泣き

軟膏と下剤のお蔭で痛みも緩和され快方に向かっており最近では“ウンチ・トイレ”と訴えるも
座ると遠のいてしまうようで“でない”とまぁ、この繰り返しです

が、ついに本日トイレデビューいたしました



             顔をくちゃくちゃにして踏ん張っている図
            
 
          モン・モン・あたちはベビモンだい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット | トップ | 何処にもお出かけできましぇん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事