サラ日記

ゴスペル用の洋服

こんにちは!
サラです。

今日は涼しいようで暑いですね。
今日も半袖ですよ~
涼やかにしています。

今日は午前中にイオンに行ってきました。
そこでちょっとまだ早いですがゴスペル用の洋服を購入してしまいました。
色は青~。
まだ決まってませんが毎年夏は青白なので・・・笑!
もし違ってたら普段着にしてもいいと思っています。
割と涼やかな感じにきれそうですよ。

今からかってに決めて購入してるからおかしくなりますよね~。
でも私もゴスペルに対する思い入れは強いのです。
いつもコンサートが近くなると洋服のことで迷うのですが、今年は決めるのが早かった!やはりコロナが長くお休みしている時間が長かっただけそんな気分になるのだろうと思います。
ここ数年のお休みは長かったですよ。
その分8月のコンサートへの思いれは強いのだと思います。

これで決まりました!
楽しみ~~~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事