サラ日記

おしゃれな秋

次のタイトルは

☆おしゃれな秋

です。

秋ですね~
みなさん
おしゃれたのしんでいますか?

私は寒がりやなのでいきなり夏から冬が前をしています・・・笑

今日はジーンズにタートルのシャツにチェニックを着てその上にカーディガンをはおっています。
ちょっともこもこしているのですが、節電をかねて日中は暖房を入れてないのでこんな格好してます。

ちょっとおしゃれどころじゃないかな~

でも出かけるときはあれこれと組み合わせてめいっぱいおしゃれをたのしみます。
組み合わせているときが一番たのしいですね。
面倒になるとワンピースになるときもありますけれどねー笑!

スカートはすきなのでなるべくはくようにしています!

女性であることをいつもわすれないように・・・。

それとメイクはいつもしてます。

朝の家事を終えるとゴスペルの曲をかけながらメイクをするのが大好きです。

メイクってトールペイント感覚があって、たのしいですよね。

365日ほとんどかかさずメイクはちゃんとしてます。
気持ちもしゃきんとしますからね。

あなたはどう?

秋のおしゃれしてる?

素敵にあなたを飾ってあげてくださいね~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事