サラ日記

週末

こんにちは!
サラです。

今日も暑いですね~
皆さんいかがお過ごしですか?
熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、今日のタイトルは

☆週末

です。

週末自宅のほうにもどっておりました。
金曜日からトールペイントの教室にいって・・・
ランチをして・・・
それから自宅に帰ったのが4時近く。

家の中はあつくってうだっていました。
すぐに喚起をしてエアコンをつけました。

冷蔵庫を開けたら大変なことに・・・。
中がカビくさくなってしまっていました。
すぐに全部拭いて乾かしてから電気をいれました。

やはり家を空けるというのは、大変なことですね。
だんだんとそれがわかってきました。

大事な家ですからね。
なるべく戻っていてあげたいとおもうのですが。

それとやはり自宅のほうがゆっくりとします。

金曜と土曜ととまってきたのです。
土曜は娘も着てくれて3人で食事をしました。
色々なことを忘れての水入らずの団欒でした。

そんなこんなウォして日曜日の朝早く戻ってきたのですが、
結構つかれました。
昨日の夕飯を食べた後は急にぐったりしてしまいました。

こんな行ったりきたりノ生活をこれからしていくのかな・・・とおもうと
たいへーん!
気持ちが落ち着かないですよね。

マア・・これも慣れかしら?

週末は今後もつかれそうです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事