サラ日記

イオン

こんにちは!
サラです。

今日のお天気は晴れ~!
気持のよい秋晴れですね。
先ほどお散歩をしてきました。
気持いいので1時間くらい。
いつも週末太りになってしまうので今日はゆっくりとたくさんあるいました。

さて、今日のタイトルは

☆イオン

です。

昨日は主人がお休みだったので二人で隣街のイオンにいってみました。

車で30分くらいです。

昨日もお天気よかったのでドライブ気持ちよかったですよ。

私は夏の間バーゲンで少し買いすぎていたので、昨日は何も買いませんでした。

主人はシューズとバッグを購入。

帰りはレストランでランチをしてきました。

まあ・・思ったよりは品数もそろっているしよかったですね。

たまにはこちらのイオンにも来てもいいかなと思いました。

帰ってから二人ともつかれたのでお昼寝~。

起きてから夕方までは本を読んだりパソコンをたりして家の中でゆっくりとすごしました。

昨日も平和な休日でした。

秋の休日…あなたはどんな風にすごしていますか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事